
line

花粉症かな

最近鼻水がジュルジュル~




今朝起きたら特にひどかったので、








ジュエリーを貼りました★



自分にすぐつけられる点も耳つぼの勉強をして良かったとしみじみ(^ ^)していたら、




そうしたら、




すぐに効いた!



耳つぼジュエリーは、効果が感じられるまでには個人差がありますが、私にはこちらのツボは即効性があったみたい!



助かった\(^o^)/



みなさんも、気になる症状がございましたらお気軽に耳つぼジュエリー始めてみませんか??






耳つぼジュエリー alisalon
line

島原のMさま

一昨日、島原の素敵なお客様M様のもとへ出張してきました(*^^*)

10/6に島原文化会館で開催されたイベント、ブリランテにお越しくださったことをキッカケにありがたいことにお声がけいただきました!

二つのコースメニューを選んでくださったM様。



目立たない箇所にはチタンのみのシールを混ぜつつ、水色とクリスタルで凛としたM様にぴったりなカラーチョイスです!


ご家族やご友人をご紹介くださり、
M様への施術終了後に、皆様のお宅へ出張耳つぼをして参りました★
M様.ありがとうございました(*^^*)
皆様の耳のお写真も撮らせてもらいましたので、また後日ブログにアップします(^○^)







耳つぼジュエリー alisalon
line

10/6島原で開催!

☆ブリランテ☆



私も耳つぼブースに出ます\(^o^)/

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪




耳つぼジュエリー alisalon
line

今日の耳つぼ

またまたまたまたお久しぶりになってしまいました(>_<)



今日の私の耳ツボはこちら。



さて、何のツボでしょーかー?!






耳つぼジュエリー alisalon
line

いい香りのハンドクリーム

いい香りに包まれると、癒されたり嬉しい気分になりますよね☆



私、ボディクリームやハンドクリームなど大好きなんです!



色々試して気に入ったら長く愛用します。



最近のお気に入りはこちら



ジルスチュアートのホワイトフローラルの香り。



甘いんだけど、甘すぎず爽やか。



寝る前にたっぷりと塗り込んでます。
お花畑にいる夢が見れますように~~~( ̄▽ ̄)
しっとり&いい香りで癒されています。



まとめ買いしてしまいました。








alisalon
line
プロフィール

alisalon

Author:alisalon
耳つぼジュエリー*ジェルネイル*メイク*ハンドマッサージ*ヘッドマッサージ*女性専用*

EJA協会耳つぼジュエリー認定講師。
化粧品メーカーに勤務しており、美容業界に携わって参りました。
ママになり、産後の身体の変化や育児に追われる生活で身体の不調が出始めた頃、ママフェスで出逢った耳つぼジュエリーに感激。
耳つぼジュエリーセラピストを目指し、EJA協会耳つぼジュエリー認定講師講座を受講。
現在、モデル募集中。
島原市の自宅サロンと出張にて施術しております。
出張エリア:長崎県島原市、南島原市、雲仙市、諫早市の一部(ご予約時にご相談ください。)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
alisalonブログ週間来訪者数
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
広告
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
